安心のおしりふき紹介ブログ!

厳選されたこだわりのおしりふきを紹介しています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新生児からのおしりふき、まとめ買い通販こちら!

新生児からのおしりふき 水99% Super 新生児からのおしりふき 100枚×16個 アカチャンホンポオリジナルのおしりふき。 おしりふきって 毎日使うし、 結構減りが早いですよね。 お得なまとめ買いで これだけあれば しばらく安心です(笑) アカチャンホンポが作…

おしりふきに違いってあるの?便利なおしりふき通販こちら!

・水99% Super 新生児からのおしりふき 100枚×16個 おしりふきに違いってあるの?どんなおしりふきが赤ちゃんに良いのかな? そんな疑問を持つお母さん、多いと思います。 お母さんたちがおしりふきを選ぶときに重視するのは、 1位 かぶれたり赤くなったり…

アカチャンホンポオリジナルのおしりふき通販!

アカチャンホンポオリジナルのおしりふき 成分を厳選して、純水99パーセント以上。 残りの1パーセントにまでこだわって作られたおしりふきです。 ほかのおしりふきとはみずみずしさが違う、とお母さんたちの口コミも好評価です。 すべては赤ちゃんの安心のた…